★日付の古い順に表示するには
 サイドメニューの『これまでの記事』『カテゴリー』から。
 
写真にカーソルを合わせると 説明文?が表示されます。 
  
  
  

2008年06月10日

肝がすわってます

ある程度の音量を出したときだけ
キャリーを トン とたたいて
大きな声で要求をしたらだめなんだよ と伝えてみたら
理解しているようです(天才?)。


昨夜は全く声をたてることはありませんでした。
疲れが出て爆睡していたのかもしれません。

くねり



楽と笑の歩ける距離はまだまだ開きがあるので
散歩コースのほとんど 笑はスリングの中です。

ちょっと暑苦しいです

傍をバスやトラックが通っても笑は平気です。


試しに掃除機をかけてみたら、一声「アンっ」。

だめだよ吠えたら、大丈夫だから と教えてあげると
それ以降は黙って普通に過ごしてました。

掃除機平気っす

楽も掃除機には吠えませんが、動いているときはあまり近づきたがりません。


今朝量ってみたら、楽 10.6キロ。 笑 5.2キロ。

ひとつのケージでお昼寝する日も近そうです。

一緒にゴロリ


ラベル:コーギー

じゃがいも

今年のジャガイモは葉が繁々としていました。
土中の成長も期待大です。

母アサちゃんも加わって収穫(どんだけ広い畑なのか)。


キタアカリ と アンデスレッド 合わせて14キロ。

芋とれた



お昼ごはんにさっそくジャガ。

蒸じゃが

イカげそ


そういえば・・・

ジャガイモの近くにうっかりトマトのプランターを置いていたので

ポマト

ジャガイモに『ポマト』がついてしまいました。
いつまでたっても赤くはなりませんでした。

×

