★日付の古い順に表示するには
 サイドメニューの『これまでの記事』『カテゴリー』から。
 
写真にカーソルを合わせると 説明文?が表示されます。 
  
  
  

2008年06月12日

よいしょメーター

朝からご機嫌で駆け回る笑。
その行く手に とれたてのブツ(いつのまに!)。

止める間もなく クラーッシュ・・・して駆け抜けーー。
被害が拡大しました。

昨日の天才 今いずこ。

フローリングにタイルカーペットを敷き詰めています。
汚れた部分だけ剥がして、タワシでゴシゴシ洗えて便利ですが
梅雨どきはちょっと困ります、すぐに乾かないので。




お気に入りのオモチャを取り合っています。

とったりー


息があがってる楽もたのしそうです。

譲って楽し

使い古しの靴下に壊れたピコピコを入れて結んであるだけなのに
なぜかこれが大好きです。

人前で遊ばれるのはちょっと恥ずかしい。




笑は今朝 5.4キロ、順調です。
量るときに抱いて乗って、その後人間の体重を引くわけですが
十数年使っていた体重計が先月うんともすんとも言わなくなりました。

メタボ対策流行で多機能体重計がお手ごろな価格で手に入ります。
せっかくならばと、体脂肪の他に骨密度もわかるものを購入しました。

お風呂あがりに使用したキンちゃん、喜びの報告です。
体内年齢なるものまで表示されるらしく
実年齢マイナス17歳だというではないですか。

素晴らしい。
楽と歩き、野菜ばかり投入されてきただけのことはあります。

ならば私も。

おほ。体内年齢19歳! ピチピチです。

信憑性は薄い測定結果だとしてもなんとなく嬉しいものです。


そして先日。
芋ほりにやってきた 母・アサちゃんが計測したところ
実年齢マイナス25歳。

なんだか・・・単に実年齢から20前後マイナスされてるだけのような。

開発者が褒めて育てるタイプの方なのかもしれません。



 もっとサンプルデータを!
あなたも測定しませんか?

タグ:コーギー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。