★日付の古い順に表示するには
 サイドメニューの『これまでの記事』『カテゴリー』から。
 
写真にカーソルを合わせると 説明文?が表示されます。 
  
  
  

2008年06月13日

おっさん

楽を見てから笑ちゃんを見ると
なーんかものたりない気がしてたけど(眉?)

笑ちゃんをずっと見てたら
今日は楽が おっさん顔 に見える・・・とアサちゃん。

おっさん?

失礼な!
個性的で魅力的と言ってたくせに。


あら、ちょっとおっさん・・・じゃない らっくん。
お鼻に何かついてる。取ってあげるからおいで。

ん?

んん?・・・!

穴?

鼻の穴?

じゃれる笑のトゲトゲ歯があたってしまったみたいで。

さすがに痛かっただろうに 声を荒げない楽です。

犯人はこいつだ

笑にも 噛んでいいもの悪いものを教え始めなければいけません。



夕食後そのまま少し眠るふたり。

食後のまどろみ


★兄・楽★

えぃさッ


★妹・笑★

ほぃさッ


このふたり、だんだん似てきました。




国産香麦でゴマとチーズのミニ食パン。
焼きあがりは少し重いけど 甘くてしっとりしています。

冷蔵発酵の蜂蜜生地でサツマイモをくるんだパン。
粉糖が少しキャラメルっぽくなりました。


もらえないと分かっていても唾液が溢れる楽

パンハンター


笑は床で直立キープ。
おしりが大きいので安定するんでしょうか、うまくバランスを取ります。
その姿かわいい・・・可愛すぎます。


×

