★日付の古い順に表示するには
 サイドメニューの『これまでの記事』『カテゴリー』から。
 
写真にカーソルを合わせると 説明文?が表示されます。 
  
  
  

2008年06月14日

1週間の成長

上江津湖をお散歩。

てけてけてけ


笑の歩く距離ものびてきました。
外ウンも初体験、快腸です。



向かって左のカーキが楽、右が笑のソフトキャリーです。

兄妹在中

入口のジッパーをあけて「キャリー!」と言うと
楽は嬉しそうにスルっと納まります。

笑も自分からスルっと入っていくようになりました。
楽は普段はコレを使っていないので見て覚えたわけではありませんが
「これに入ればみんなとおでかけ」と理解しているみたいです。

出勤もスムーズ。助かってます。




ふたりとも食べることが大好きです。

笑は食事を用意する音で大興奮。
ピョンピョン跳んで 初めはたいへんな騒ぎでしたが

ごはん目前の 待て もほぼ完成!

待てますよ、ちゃんと


まだうちに来てからたったの1週間。
小さな体でがんばって色々なことを覚えてくれました。

すっかり我が家の一員です。



タグ:コーギー
×

