★日付の古い順に表示するには
 サイドメニューの『これまでの記事』『カテゴリー』から。
 
写真にカーソルを合わせると 説明文?が表示されます。 
  
  
  

2008年06月16日

沖縄みやげ

小さい頃から仲よくしているイトコ姉妹がいます。
楽のことも可愛がってくれて、笑にもさっそく会いにきてくれました。
姉Kちゃんの住む沖縄を訪れる度に妹Mちゃんがお土産を運んでくれます。

今日は妹Mちゃんの誕生日、おめでとう!
素敵な一年になりますように。


春のお土産は調味料。

沖縄調味料


しーくゎーさードレッシング
小松菜ベビーリーフ(まびき菜ともいう)にかけて。

ワタシも菜っ葉は好きですよ


島らー油。
刺身のポン酢や生春巻のタレに加えたり、パスタの辛味に。

ちょっと辛すぎた





ひとりのときはこんな表情が多かった楽ですが

タイクツでたまらんとです


笑が来てからはそんな余裕もなく振りまわされっぱなし。

だんだん自分のペースを取り戻しつつあります。
朝から笑がキュゥキュゥ騒いでも ヘソ天でぐっすりのまま。
寝起きのマッサージも復活

あふ〜




笑のリード、楽のお下がりでちょっと傷んでました。
少しの間しか使わないので このままで・・・と思っていましたが
みんなで買い物に行ったついでに 女の子っぽいオレンジ色を購入。


お店のカートの中でも 楽が場所を譲ってあげます。

肩身の狭い兄


人が多かろうが、大きな犬に遭おうが、全く平気なです。


抱っこでおなかを撫でてやると 目を細めて喉をクゥクゥ。
こんなときの表情はまだまだ赤ちゃんという感じです。

のどがクゥクゥ

×

