★日付の古い順に表示するには
 サイドメニューの『これまでの記事』『カテゴリー』から。
 
写真にカーソルを合わせると 説明文?が表示されます。 
  
  
  

2008年06月27日

楽のガールフレンド

人間女性にはわりと人気がありますが(あると思いたい)、犬世界では今ひとつな楽です。


そんな楽の数少ないガールフレンド・・・ゆずちゃん。

ガツガツした男は苦手です



楽よりも少し年下で 初対面から気が合っていた ゆずちゃん。


嬉しそうに駆けよって、お互いに口元をペロペロ。

いちゃいちゃ

↑これが延々とつづきます


そのイチャイチャぶりに 飼い主さんと
「なんだか見てて気恥ずかしいですよね こっちが」と話していたのが一年ほど前。
今でもふたりは仲よしです。




・・・が。


アタシ、妹のです!

どらどら。ちょっと どいてみらんね。

↑らっくん、何か言うことはないの!



結局、ゆずちゃんは 笑とも仲よく遊んでくれました。
穏やかなやさしい女の子です。






今年の枝豆です。
これはキンちゃんの父(家庭菜園数十年)が庭の畑で作っています。
毎年分けてもらいますが サクサクで豆甘くて 本当に美味しい。

やめられないとまらないえだまめサマ

この季節だけの楽しみです。





雨続きでぷち畑も被害が広がっています。
解けてしまったり 割れてしまったり。


見た目の悪い小カブを集めて作ってみました 小かぶら蒸。

青みはカブの葉です






雨があがった今朝は 久しぶりに爽快な散歩。


もうれしそうです。

足並みそろえて



特にの表情、喜びの声が聞こえてきそうです。

楽しかーっ!





・・・・・・


笑のDVD

のお父さん(セイバー君)のお父さん(うっしーさん)から素敵なDVDが届きました。

ありがとうございます!


笑の生後間もなくからの動画と写真がいっぱい詰まってます。

みなさんが 愛情と時間をかけて育ててくださった様子がよく分かります。

りんちゃん、ばあちゃん、大きいじいちゃん、大きいばあちゃん、
うっしーさん、そしてセイバー君、本当にありがとうございます!


笑は元気に育っています。
毎日たのしそうにしています。

ドクターから 「コーギーはもっと食べさせてもっと太らせていいよ」と言われました。
フードはたっぷり与えているつもりだけど。
運動量が標準よりも多いのかもしれません。


たちの動画を見ながら
はずっと不思議そうに首をかしげていました、右に左に何回も。




・・・・・・



タグ:コーギー
posted by 楽ん家 at 13:29| 2008年:楽と笑の出会い、家ゴハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

