★日付の古い順に表示するには
 サイドメニューの『これまでの記事』『カテゴリー』から。
 
写真にカーソルを合わせると 説明文?が表示されます。 
  
  
  

2008年07月25日

朝の洗車

 
 
毎朝かかさず、キンちゃんは洗車をします。




コギゾリの。

洗車中


はエネルギーを使い果たしているため すぐ横になってしまうので 扱い辛いようです。


流し終わったころようやく生気が戻ります。

あー、さっぱりした


私の担当は拭きあげ作業。
それぞれに大きなタオルを使うので 洗濯物も増えます。


散歩中に水に浸けなければ、足を濡れタオルでサッと拭くだけでいいのに。


水浴び場が近くなると、ふたりともスピードアップ。

水は近いぞー


そのワクワクしている様子を見ると、時間がないのも忘れて、ついドボンと。





早朝とは言え 陽射しは強いので、今年はこんな格好になりました。

おしゃれ心を削ぎ落とす

おしゃれ要素がみじんも感じられない、ある意味潔い散歩スタイル。
もうどうなってもいい・・・





久しぶりにSkyを買ってみました。

小さいころとは違って高級アイスがたくさん売られていますが
このちょっと懐かしい味は今でも好きです、あまり見かけなくなりましたが。

懐かしのスカイ


もアイスクリームは大好き。
でも今は、乳製品カット中・・・分かってますよね、支部長!





・・・・・・
ラベル:コーギー 多頭飼
×

