★日付の古い順に表示するには
 サイドメニューの『これまでの記事』『カテゴリー』から。
 
写真にカーソルを合わせると 説明文?が表示されます。 
  
  
  

2008年07月26日

コーギーがそそられる鳥は

 
 
朝からハトたちも水浴びをしています。
別に暑いからってわけではないんでしょうが。

ポッポたちの行水



楽と笑は 今日も元気です。

・・・嬉しすぎて 別の生き物みたいになっちゃってるよ。

これは何という生物?





狩りの相談でもしているかのよう。

食ってみるか

どうがんばっても捕まえられないけど。





いつものアオサギさん、背中からのシルエットがもたついてるような

アオサギさん?

前に回ってみると・・・





それって 虫干し?

たまには干さんとね



楽と笑が「狩り気分」をそそられるのは、ハトだけです。

でも、水中にいる場合はなぜか気にしません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大根おろしの水気を切って、米粉・小麦粉・塩を混ぜ、ごま油で焼きます。
具は干し海老やスルメ、ニラなど あるものを適当に。

大根餅風

カボチャにオリーブオイルと塩をまぶしてオーブンで焼いたものを添えて。 ホクホクして甘い。





太刀魚に卵が入っていたら、取り出して酒と塩をまぶして焼きます。

焦げが旨いの

そのままではボワッとしてますが 別焼にするとカリカリ焦げたところがとても美味しいので。




・・・・・・


×

