★日付の古い順に表示するには
 サイドメニューの『これまでの記事』『カテゴリー』から。
 
写真にカーソルを合わせると 説明文?が表示されます。 
  
  
  

2008年07月31日

晩酌犬の不手際

 

取り込んだデータの中に 全く覚えのない写真がありました。

一コギ、二コギ、三コギ。

三匹目のコギ登場?

短足族が仲よく眠っています。
寝顔のボカシを取り去れば、演技ではないことがお分かりいただけるのですが、残念。

こんな格好で寝たら 泥酔おっさん症候群 になるのも納得です。


このシーン、角度を変えて数ショット残されていました。

晩酌中にヒトリ置き去りにされたキンちゃん。
カメラでみんなをパシパシ。 回りこんでパシパシ。

誰も目覚めることなく 静かな時間が流れ・・・ さ、寝よ。 と就寝なさいました。

晩酌犬としたことがなんという不手際、今後このようなことがないように。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ホタテの干し貝柱は たいへん高価です。
なかなか手が出ませんが、思い切ってフレーク(割れ欠け品)を入手。
充分な大きさと美しさで 姿煮にも使えそうです。


ほんのちょっとずつ おつまみとして齧ったり

一日一個まで



水でもどして炊き込みご飯。 ぷち畑に少しだけ三つ葉が残っていました。

朝のホタテめし

空芯菜は必要な分だけを摘んで使えるし、後も とっとことっとこ成長します。
今朝はおみそ汁の具にたっぷり。

シソとミョウガの出汁巻卵に、もぎたてキュウリの塩もみ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりのくぅちゃん。
ご近所だけど、散歩時間が違うのでなかなか会えません。
しばらく見ないうちに 大人っぽくなって、挨拶もソフトです。

くーちゃん、なんだか積極的だ



サンちゃん(と最愛のサンちゃんママ)登場。

ご挨拶が遅くなりました

↑ 飼い主さんに思いっきり甘えた後、やっと絡む余裕が。




洗車後、タオルドライの順番を待つ笑

楽ちゃんをゆっくり乾かしてからでよろしくってよ

何でもおとなしく身を任せてくれます、笑顔もチャーミング!





写真にカーソル合わせると 文字が出るって知らんかった。
昨日気付いて 最初から全部読み返したよ、早く教えてくれればいいのに、もー。

と指摘を受けました。(わざわざ読み返すほどのものでは・・・)

その機能をご存知の方が多いでしょうし、敢えて見るほどの文字でもないのです。
写真のタイトルと言うか説明って言うか。

一応、苦情ということでお知らせしておいたほうがいいのでしょうか?
同じように「もー!」と思った方がいらっしゃったら どうもすみません。
(本当にわざわざ見るに値しませんので、くれぐれも)






・・・・・・
×

