★日付の古い順に表示するには
 サイドメニューの『これまでの記事』『カテゴリー』から。
 
写真にカーソルを合わせると 説明文?が表示されます。 
  
  
  

2008年08月15日

帰ってきた熱烈歓迎!ダイスキデス。

 
 
事務所にSZさんがやってきました。


嬉しくてたまらない

ワタシはあなたが大好きです

がきてから、アピールを全くせずひっそりと遠慮がちで

そんならっくんつまんなーい と各方面からご心配(?)いただいておりましたが
最近 復活

以前のような ダイスキデス も見られるようになりました。




ちゃんが好きならアタシも好きに決まってるし。

熱烈歓迎笑



いやいやワタシが、いいえアタシが・・・

奪い合い
笑の短すぎる足にご注目

↑ 襲われてる?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
二度目のサンマ、脂がのって美味でした。


サンマとスープがぴったり

白菜の酸っぱ辛いスープと一緒に。 白いごはんで。






イキイキとした緑に黄色の小花

三度の飯より

私の大好物、落花生


ぷち畑なので作れる野菜の種類も量もごくわずかです。
その年にチャレンジする品種を発表し了承を得る ぷち畑品種会議 の際に
しつこくしつこく提案し 認められました。


順調にいけば、秋には生ピー、冬には干しピー! 
安心で美味しい落花生を思う存分!

がんばれキンちゃん、 まかせたキンちゃん!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どうしていつも 似たような姿勢で寝るんでしょう。

くねり寝兄妹

白目具合もそっくりでした。





・・・・・・
×

