★日付の古い順に表示するには
 サイドメニューの『これまでの記事』『カテゴリー』から。
 
写真にカーソルを合わせると 説明文?が表示されます。 
  
  
  

2008年08月22日

限界まで高く!そして低く!

 
 
キノコとシシャモのスダチ和え

相性いいです


奥にあるのは白海老。 薄味のおだしでサッと煮ます。


エノキと舞茸を炒めて 濃口醤油・酒・砂糖を少量ずつ絡めます。
焼いたシシャモの卵とたっぷりのスダチと合わせて軽くひと混ぜ。


酸味控えめのスダチは どんな素材とも相性よしです。

こんだけ入って260円なり




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




は用を足すとき 足を上げます。

高く!もっともっと高く!

体調がいい日なのか 気分がいい日なのか
つま先がピーンと空へ向かって伸びることも多く

その姿は 絶頂期の貴乃花 と称されたほど。

見ていて惚れ惚れスッキリしたものです。


その様子をおさめようと 数日がんばりましたが
のつま先は以前のように空へ向くことはありませんでした。

気分がのらないのでしょうか。

それともらっくん、ピークを過ぎちゃった?


いずれにしろ。
コーギーがどれだけがんばって高い位置にマーキングを試みても
その成績にあまり違いはありません。

でも毎日、はせっせと足を上げ続けています。





は 腰を低くして用を足します。

低く!もっともっと低く!

足が短くて ただでさえ低いのに、地中に潜らんばかりの構え。

一適の跳ね返りさえ許さない とでも言うように。


こちらも がんばりビフォーアフターの差が ほとんど無いのが現実です。

でも毎日、はジリジリと腰を落とし続けています。





コーギーのウンポーズを初めて見たときは、その愛らしさに心奪われました。

背中を小さく丸めて 一点に寄せた四肢にプルプルと力が入る様は
もう何と言ったらよいか。

撮ってんじゃねーよ



この背後で私たちは未だに

らっくん、うーん うーん。  えむちゃん、うーん うーん。

と声に出して応援を続けています、小さい頃のトレーニングのままに。

もう 大きなお世話でしょうけど.....つい。




貴乃花らっくんが見られなくなって ちょっと寂しいです・・・いつの日か再び!



・・・・・・
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。