★日付の古い順に表示するには
 サイドメニューの『これまでの記事』『カテゴリー』から。
 
写真にカーソルを合わせると 説明文?が表示されます。 
  
  
  

2008年08月26日

芽生えコギ、兄妹競演

 
 
晩酌犬1号、明るいうちから支部長(キンちゃん)へ熱視線

地底に光る眼

そうそう昼間っからサービスするわけにもいきません。
支部長、取り合わない構えです。

それでも じーーーーっと見つめ続け・・・








にょき!

何を突然・・・


そんなことしたら 貰えるものも貰えなくなるよ、らっくん。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


地蛸とウズラ豆のサラダ

ごちゃごちゃ





ちっちゃいカボチャの肉詰め

坊ちゃん


坊ちゃんという名の小さなカボチャ。
ラップにくるんで電子レンジで1〜2分。
上側をカットして種とワタをくりぬきます。

鶏ミンチと冷ゴハンを同量ずつ混ぜ
塩・酒・砂糖・濃口醤油・生姜・小ネギなど。
カボチャに詰めて、オーブンで焼きます。
好みで銀あんをかけて。

上蓋は楽と笑が嬉々として食べました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






は遊び疲れて先にダウンしています。

眠りに入る


の目もショボショボです。
首筋をなでてやると トロンとして今にも眠りに落ちそう。



そのままの姿勢で眠り始めたのですが

2分後、ジワリとのほうを向きました。

向きをそろえる



またしばし経過。

完璧に平行になってます、定規をあてたかのように。

平行になる




最後は脱力して短い後ろ足をクロス。

足も揃えてみる



完璧な演技です、シンクロ兄妹に拍手喝采!

・・・楽と笑は たーだ寝てるだけなんですけどね。






来年の夏はこの調子で水中競演。らっくん、足をひっぱらないように!


・・・・・・
×

