★日付の古い順に表示するには
 サイドメニューの『これまでの記事』『カテゴリー』から。
 
写真にカーソルを合わせると 説明文?が表示されます。 
  
  
  

2008年06月12日

よいしょメーター

朝からご機嫌で駆け回る笑。
その行く手に とれたてのブツ(いつのまに!)。

止める間もなく クラーッシュ・・・して駆け抜けーー。
被害が拡大しました。

昨日の天才 今いずこ。

フローリングにタイルカーペットを敷き詰めています。
汚れた部分だけ剥がして、タワシでゴシゴシ洗えて便利ですが
梅雨どきはちょっと困ります、すぐに乾かないので。




お気に入りのオモチャを取り合っています。

とったりー


息があがってる楽もたのしそうです。

譲って楽し

使い古しの靴下に壊れたピコピコを入れて結んであるだけなのに
なぜかこれが大好きです。

人前で遊ばれるのはちょっと恥ずかしい。




笑は今朝 5.4キロ、順調です。
量るときに抱いて乗って、その後人間の体重を引くわけですが
十数年使っていた体重計が先月うんともすんとも言わなくなりました。

メタボ対策流行で多機能体重計がお手ごろな価格で手に入ります。
せっかくならばと、体脂肪の他に骨密度もわかるものを購入しました。

お風呂あがりに使用したキンちゃん、喜びの報告です。
体内年齢なるものまで表示されるらしく
実年齢マイナス17歳だというではないですか。

素晴らしい。
楽と歩き、野菜ばかり投入されてきただけのことはあります。

ならば私も。

おほ。体内年齢19歳! ピチピチです。

信憑性は薄い測定結果だとしてもなんとなく嬉しいものです。


そして先日。
芋ほりにやってきた 母・アサちゃんが計測したところ
実年齢マイナス25歳。

なんだか・・・単に実年齢から20前後マイナスされてるだけのような。

開発者が褒めて育てるタイプの方なのかもしれません。



 もっとサンプルデータを!
あなたも測定しませんか?

ラベル:コーギー
この記事へのコメント
ばあちゃんよ〜
楽兄ちゃんホントにエムちゃんと仲よしになってくれてるんだね!
いい感じに写真に納まってるね。
手作りおもちゃとは素晴らしい!!
楽クンいいお顔^^
エムちんも相変わらずかわゆいネェ〜

りんママも産後の体重がまだ戻らないから頑張って運動しなきゃ!!
ばあちゃんもチョッとウエストが・・・
でも今日も雨だし・・・明日から!明日から!うん、ゼッタイ!!
Posted by くりみんこ at 2008年06月12日 20:10
コメントありがとうございました♪
笑ちゃん久しぶりに見ました
大きくなりましたね〜
しかーし!ショコラはもう4日ほど前に6`超えました〜
ショコラはお散歩に行ってもワンコと挨拶が出来ないので
笑ちゃんはお兄ちゃんがいて羨ましいです♪
リンクさせてもらっても良いですか?
もう勝手にしちゃいますね〜♪
これから宜しくお願いしま〜す。
Posted by Ikulat at 2008年06月12日 20:34
■くりみんこさんへ■

そうなんです、とっても仲よしです。
うちに来てまだ1週間とは思えません。

よいしょメーター、嘘でも励みになります。
ぜひ入手してご家族で競いあってください。
でも、くりみんこさんは絞る必要はなさそうですけど。


■Ikulatさんへ■

こちらこそよろしくお願いしますね。

多頭飼いの不安もあったけど 相性がいいみたい。
ショコラちゃんもハッピーちゃんとじゃれあったり
するようになるかもしれませんよ。

この兄妹の手の太さからすると 楽の10.6キロも
すぐに越されちゃいそうです。

Posted by 楽ん家 at 2008年06月13日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。