★日付の古い順に表示するには
 サイドメニューの『これまでの記事』『カテゴリー』から。
 
写真にカーソルを合わせると 説明文?が表示されます。 
  
  
  

2008年07月12日

やさしい場所

は 外でもよくおなかを見せてゴロンとなります。

どこでもゴロン




梅雨があけたら 夕方散歩でみんなに会えるようになりました


プーちゃん トトちゃん。 お揃いのベストがよく似合います。

トトちゃんこっち向いて

コーギーは何を着せても 肩周り(首周り)に違和感が・・・。




毎回 デンちゃんの飼い主さんの唇を奪おうとする

デンママさ〜ん

デンちゃんはやさしい男の子なので 黙って好きにさせてくれます。





最愛のお父様といちゃいちゃするラッキーねぇさん

うふふあはは


いつもいつもやさしくしてもらえるので
楽も笑も飼い主も この公園が大好きです。







パプリカの色がきれいです(ただそれだけ)

豆腐パプリカ




ミニ烏賊めし

ちっこいんです実は

水に浸したもち米に ゲソ部分とタケノコを混ぜて胴に詰め 炊き上げたひと口サイズのイカめし。

全長 3〜5センチしかありません、箸が大きく写ってます。
食べやすいし加熱時間は短いけれど 数が多いと詰めるのが面倒かも。





・・・・・・
この記事へのコメント
おっ江津湖組が勢揃いですね。

いつも美味しそうな夕食、羨ましいですよ。

来週末の連休には阿蘇でディスク大会が三日間あります。
見学に来られませんか?
Posted by リリーパパ at 2008年07月13日 23:19
■リリーパパさんへ■

阿蘇いこいの村であるやつですか?
オヤツ以外の生き甲斐を持っているワンさんの存在を
うちの犬たちに知らしめるべきかもしれませんね。

夏休みスタート+連休+イベント・・・賑やかそうです(道路も!)
相談してみます。
Posted by 楽ん家 at 2008年07月14日 14:53
週末忙しくパソコンを見なかったらたくさん更新されててまとめて見ちゃいました。
血統書までアップされててありがとうございます。


もう今は『笑ちゃん』にしか見えませんよね。
『楽・笑』本当にいい名前だし、いいコンビです!!

お友達もたくさん出来ていいですね〜
Posted by くりみんこ at 2008年07月14日 16:00
■くりみんこさんへ■

暇なときに だらーっと見てくだされば。

笑は ご挨拶が大好きです(犬にも人にも)。
すれ違うかなり手前から 嬉しそうにピョコピョコ。
唇をめがけて跳んでいくので気が抜けません。

Posted by 楽ん家 at 2008年07月15日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。