★日付の古い順に表示するには
 サイドメニューの『これまでの記事』『カテゴリー』から。
 
写真にカーソルを合わせると 説明文?が表示されます。 
  
  
  

2008年07月18日

譲ってあげるね


お座りをさせて それぞれの前に食器を置きます。

これ、らっくんのー。  こっちが、えむちゃんのー。

真剣そのもの


いただきーーーー(←ちょっと長めに)、ます!





・ヨシ!

甲乙つけがたし


息もピッタリ。 ガツガツよく食べます。







超大粒のウニが一舟(ぎっしり)300円。
夕方の赤札メキシコ産・・・臭みもなく、美味でした。

トロプチ

タレをからめて トンブリと一緒に長芋の上に。
4人分は充分取れます、お買得!





海老を包丁でミンチ状にたたき、塩・酒と微量のマヨネーズ。
片栗をふった椎茸にのせた 揚げ真丈。
カボスや酢醤油で。

海老しいたけ





焼レタス

焼きレタスサラダ

真丈で余った椎茸の軸を細く裂いてオリーブオイルで炒めます。
レタスも加えてもうひと炒め。
塩・酢・好みのスパイスで調味。









はラップの芯とかトイレットペーパーの芯が好きです。

使い終わって床に落としてやると、遠くからでも走ってきて拾い上げ
独りで落ちつける場所に持って行きます。
噛んだり転がしたり・・・嬉しそうに。




嗅ぎつけて様子を見にやってくる

楽ちゃん、なーんしよっと?






一応 奪い合いっぽくしてはみますが・・・

芯よこせ


すぐにが譲ってあげます。


は遠慮せず、厚意に甘えます。








そしてハマります。

ん?





・・・・・・
posted by 楽ん家 at 17:06| 2008年:楽と笑の出会い、家ゴハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

