★日付の古い順に表示するには
 サイドメニューの『これまでの記事』『カテゴリー』から。
 
写真にカーソルを合わせると 説明文?が表示されます。 
  
  
  

2008年08月07日

鈍足コギ?らっくん

 
 
ボール持ってこい。

楽がひとりの頃からよくやっていた遊びです。
懸命に走っていって 得意気に戻ってきます。
咥えてきたボールとフード一粒とを交換。

の後ろを嬉しそうに走っているだけだったもずいんぶん成長しました。



ボール投げるよー。

はよ投げなっせ

はアイコンタクトもばっちり、はどこを見てるのやら。




それ行けらっくん

らっくんがメインだからね




あら 笑ちゃんがのびてきて

グンと鼻先が




引き離したー。

アタシが貰いますよ

↑ 嗚呼らっくん、写真におさまるのがやっとこさ。



最近はいつもこのパターンです。
ちょっと不憫なので、途中の3投ははお休みです(←リードを踏んで封じる)。

気を遣われてると知ってや知らずや いい笑顔で戻ってくる。。。。

らっくん上手ぅ。すごいねーらっくん。 と褒めちぎる私の足元では
が封じ込みを取っ払うのに必死です、納得いかないことでしょう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カレイの昆布〆

引き締まります

酒でふいた昆布に挟んでおくだけ。ボワ〜とした身でも歯応えがでます。




鶏とワカメの炒めもの

またササミを流用ですか?/楽&笑





楽と笑のオヤツ

カルカルニ種

左は イリコ風味カルカル: 米粉・イリコ・天然酵母で焼いたパンをラスクっぽく

右は カツオ風味お芋カルカル: 焼き芋・米粉・カツオ節のクッキー

小麦粉を使っていないため 焼いただけではソフトな仕上がり。
一日 お日様に干してカリッカリにします。



飛びえむ

はなんでもよく噛んで食べます、カルカルもいい音出して嬉しそうに。

しなやかで強い体を維持していこうね。


体重 7.8キロになりました。
うちにやってきたのが2ヶ月前とは思えません、存在感がありすぎて。 




・・・・・・

この記事へのコメント
いっつも読み逃げすんません。

そのうまそうな桃尻と

おいしいご飯を盗みみしてます!

でも、応援してるので、許してください^0^

また来ます。。読み逃げでも応援はしていますので!

私も最近、IN と OUTの意味知りましたわ^^
Posted by mikumama at 2008年08月07日 19:05
■mikumamaさんへ■

当方 読み逃げに優しい造りとなっております、
なぜなら私自身が読み逃げ専門なので!!
自宅にネット環境を整えたら寝る時間カット必至。
で、職場PCだけなんですよまだ。
あんなことやこんなこともしたいので悩み中です。

うちの貧尻&桃尻候補生への応援、励みになります!

Posted by 楽ん家 at 2008年08月08日 09:26
何故。。。何故にばれましたか。。。
すみません。
正解です。。

そして、ランキングにポチっと投票があったなら、
それは私の読み逃げ証拠です。。^^
なので、あいつ読み逃げか!と思ってくだされば
幸いです!

って、貧尻ではありませんからね!

こちらにも、来てくださってありがとうございます^0^
Posted by mikumama at 2008年08月08日 14:44
■mikumamaさんへ■

捜索は至極簡単でした〜、後ほど別コメントにて。
ポチ逃げ・・・ありがたい。
でもたまには上がってお茶でも飲んでいってください、
安ワインとつまみも常備してございます!
Posted by 楽ん家 at 2008年08月09日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104347912

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。