★日付の古い順に表示するには
 サイドメニューの『これまでの記事』『カテゴリー』から。
 
写真にカーソルを合わせると 説明文?が表示されます。 
  
  
  

2008年08月11日

悔やんでうなだれるコギ

 
 
だけをつれての散歩。
 
短足と長足


初めはノリが悪かったのですが ボール遊びではイキイキ。

楽しくなってきちゃった



その頃 は・・・


自宅謹慎中

またやってしまった・・・



散歩直前の盗み食いで拘留中。

椅子にのぼりテーブルに手をかけて、あんパンを丸々1個。

1分ほど目を離した隙のことでした。
私が戻ると、パンを咥えたままゲゲッという表情になりました。
食うべきか 逃げるべきか 一瞬まよって、完食を選ばれました。

届く範囲にそんなものを放置したのが悪いと分かってはいるのですが
やはり いけないことはいけないこと。
少量ではなかったので朝食もヌキです、ごめんねらっくん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先週末は冷凍庫エコ食。
お茶碗半分ぐらいの冷凍ごはんがあるだけで、パンもない。
麺は気分じゃない・・・ということで嵩を増やして

結構な量になりました

ゴーヤと豚肉と卵。
卵をちょっと甘めにしたほうが合います。
塩胡椒の最後にナンプラー。 オイスターでもいいかもしれません。


泡盛をちょっとだけ。

おいとこKちゃんの恵み




金時豆のあんパン。

胡桃へそ

酵母の生地を薄くのばして包みました。

三温糖で甘みをつけて 塩をきかせて。
小豆あんもいいけど 田舎っぽい味の金時も好きです。


こちらの商品

犬にも大変好評な仕上がりとなっております!




ね、らっくん。

だってそこにパンがあったから・・・



あぁ、あのときパンさえ食べなければ なんて後悔はしないんでしょうね コーギーたちは。

パッと見 反省しているように見えるけど、あ〜腹減った とか思ってる?


これから気をつけます、食料の置き場所。





どうして犯行現場を写真に撮らなかったんだ!と
キンちゃんとアサちゃんに注意されました・・・





・・・・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104571699

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。