★日付の古い順に表示するには
 サイドメニューの『これまでの記事』『カテゴリー』から。
 
写真にカーソルを合わせると 説明文?が表示されます。 
  
  
  

2008年08月16日

墓参りで燃え尽きるコギ



散歩を兼ねた早朝墓参り。

道路も石も暑くならないうちに墓園に着きました。


ゲートオープンを待ちきれない競走馬なふたり。

もう着いたっだろ?




お参りが終わるまではフックにつながれます。

何もお手伝いできません

周囲調査に忙しい と 勝手知ったる




そしてお楽しみの墓園ラン

じぃじ、この走りを見てくれ!



もうこの頃には陽射しが強くなってきました。

飼い主の影を利用して涼む失礼な

あー涼し

楽は小さい頃から 暑いときは私たちの影に入り込んできました。
まー、お利口さん。と喜んでいたけど
最近はなんとなく 失礼なことをされてるような気がします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



チキンのみかんソース

みかんはパンチが足りません

オレンジ・グレープフルーツ・甘夏などの柑橘系ソースと鶏肉はよく合います。
仕上げにバターを落としてコクを出します。
今回のミカン、パンチは今ひとつでした。




じゃがいもの冷たいスープ

二種のジャガで

加熱したジャガイモとチキンスープと少量の生タマネギをミキサーに。
牛乳で好みのトロミまでのばして、塩胡椒。
アンデスレッドのチップとイタリアンパセリをトッピング。

ライ麦3割の酵母パンと一緒に。



パンの香りに誘われて・・・


勝手にのれんをくぐらないでください、らっくん。

おかみ、もうやってる?






疲れてテーブルの下で眠る

何かにひっついてると落ちつく





笑!だいじょうぶ? 息してる?

行き倒れ

はよくこの格好で爆睡してます。

今日はもう燃え尽きた。って感じがたまりません。 なんて短い手足!



・・・・・・
この記事へのコメント
楽ちゃんエムちゃん
お墓参りおりこうさんに待ってたみたいですねっ♪
ご褒美にランで思い切り走って楽しそうです♪
ノレンの下からトウモロコシを狙ってる楽ちゃん
可愛いですぅ
トウモロコシもらえたのかしら?
テーブルの下で休憩中の二人可愛いねっ
でもワンコってすぐ復活しますよねっ(笑
ぽちっと
Posted by ダブルママ at 2008年08月17日 09:55
■ダブルママさんへ■

人が食べてるものを欲しがっても、テーブルから
直接あげないようにがんばってます、なるべく。
でも楽のあの視線にはいつも負けそう。

走り回ってたかと思うと コトンと眠りに落ちたり
眠ってたかと思うと 急に復活してたり。
今も急にスイッチが入ってバトルが始まりました!
Posted by 楽ん家 at 2008年08月18日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104832249

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。