★日付の古い順に表示するには
 サイドメニューの『これまでの記事』『カテゴリー』から。
 
写真にカーソルを合わせると 説明文?が表示されます。 
  
  
  

2008年06月09日

妹、列車の旅

6月7日、鹿児島へ楽の妹になる子を迎えに行ってきました。
新八代〜川内間は新幹線で。

お母さんコーギーのりんちゃんは 懐っこい陽気な娘さん。
楽妹も母譲りのお転婆ぶりで、りんちゃんに挑んでは転がされてました。

父コーギー・セイバーくんちのうっしーじぃちゃんも忙しい中
旅立ちを見守りに駆けつけてくださって。

おしゃべりしながらおいしいお昼ごはんをご馳走になり・・・。
(さつま揚げの入ったあったかいお素麺と竹の子の混ぜちらし、絶品でした!)

あまりの居心地のよさにあっという間に時間が過ぎたのでした。

帰りは川内駅のホームまで見送ってくださったりんちゃんの飼い主さんとお母さん。
おふたりに手をふって「この子を幸せにしなきゃ」と強く強く思いながら
楽妹の生まれ故郷・鹿児島の地を後にしました。



体重5キロほどの女の子はリュックキャリーに納まって隣の席に。
彼女の運賃は270円。
暴れることも声を立てることもなく静かな旅でした。

列車の旅




タグ:コーギー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99930985

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。